行ってきました!!!

こんにちは!!!ERIです Cat Music Note
 
 
 
子供達は夏休みに入ったようで Rainbow!!
 
思い出いっぱい作って下さいね Grin Laugh
 
 
 
夏休みの思い出の1つにしてほしいのがヒップホップ合宿 !!
先生達、下見に行って来ましたよ〜 Music Note
 
 
 
ダンスレッスンはもちろんあるけど、ハイキングにも少し行くのでそのコースに!!
 
『では〜 Grin
『行ってきま〜す!!!』 Rainbow
 
IMG_1140
 
『てくてく・・・木道コース!!』
 
IMG_1149
 
『歩きやすね!!』 Sun
 
IMG_5743
 
『てくてく!!』 Music Note
 
『緑 Clover Turtle があって気持ちがいいね!!』
 
IMG_9934
 
 
『ちょっと待ってえ〜!!』
 
IMG_7900
途中でchoo  choo Train Music Note踊ってみたり 笑 !!
 
IMG_7624
『やっほ〜!!!』 High Five!
ここに上ったら景色がきれい Heart Heart Heart !!!
 
 
なはず・・・・。
 
 
 
『ぽつ・ぽつ・・ぽつ・・・。』 Question
 
 
Rain Thunder Umbrella Rain Thunder Umbrella Rain Thunder Umbrella
 
 
 
『ギャ〜!!』 Silly
 
突然の雨 Umbrella
 
 
そうMISATO先生とSAYAKA先生が写ってる写真、もうすでに雲行きが怪しかったのです。
 
 
何も持ってなかったERI先生MISATO先生濡れるしかなかった。。。 Cry Rain
よね〜。。。
 
SAYAKA先生、折りたたみ傘!!さすが準備がいい!!!
 
 
IMG_2992
びしょ濡れの一枚(笑)!!
 
 
そう山の天気 Sun Rainは変わりすいのです。
もし途中で降ってきたらカッパを着ましょうね!!
 
折りたたみ傘とカッパは必ず持って行きましょう!!!
 
約1時間コース!!!
 
合宿行く子はお楽しみに Heart Heart Heart