Happy B.D!!

みなさん!!こんにちは〜♡
ERIです  Cat 2 Heart
もう直ぐゴールデンウィークですね Car Rainbow Airplane!!
みなさんは何処にお出かけするんですか??
楽しいゴールデンウィークにしてください Grin
後でお話、聞かせて下さいね Big Smile
楽しみ〜!!
 
 
そして今日は誕生日 Cake 第2段 です(笑)!!
みなさん『えっ!?また!?』とか言わないで下さいね Cry Blush
たまたま誕生日が続いております(笑) Cake Heart
 
4月22日はリムでバレエを担当している Femaleはるか先生の誕生日でした!!
IMG_9001
 
ハハハッ Grin!!
わーーーーーーーーーーい Laugh !!
ワッショ〜イ Party (笑)!!
素敵な写真が撮れました Camera!!
生徒からもお手紙をもらってましたね!!
 
IMG_3078
今日は私が持って来たHappy  Birthdayのティアラを被ってレッスンしてました!!
お〜ちゃ〜め 〜Music Note
 
はるか先生お誕生日おめでとう Bunny Heart Heart Heart Heart Heart
 
でわ〜
この辺で〜
またお会いしましょう〜byERI Cat